ねおん写真記

街猫、街草のページ

PETRI 55mm f1.8

2021年03月19日 | オールドレンズ
ペトリ55mm f1.8」(幼い頃から名前は知っていましたが一度も使ったことがなかったレンズです)


「フミちゃんたち」のところへ行ってみました
すぐ隣の公園で中学生たちがキャァ~キャァ~走り回っていましたので
今日はダメとあきらめて帰りかけると「ニフミママ」が私を見つけ出て来てくれました
少しすると「サンフミ」も
















中学生たちが近くで大声を上げていましたので草むらの中へ行ってしまいました
これじゃぁダメ!! 帰りながら振り向くと「ニフミママ」が




そして神社へ・・・アリガトウ!!!






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「写ルンです」レンズでもカシャ!
「にふみ~ありがとうね~、春休みが終わったら来るからねぇ~



この記事についてブログを書く
« ニリンソウ | トップ | ニリンソウ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事