ねおん写真記

街猫、街草のページ

雪になりましたが・・・

2021年01月28日 | 旅行
明日朝は凍結しないようにパンパンとっ!!
何年か前に道路のど真ん中でスッテンコロリしています




な、訳で寄り道せずに直帰してしまいましたので
昨年の初島の花です・・・今頃行っているはずでした



























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ZHONGYI SPEEDMASTER 25mm F... | トップ | Topcor-S 5cm F2.0 (レオタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日でした。 (2nekomama)
2021-01-28 20:25:12
毎年1月28日は麻生不動だるま市で賑わいますが、今年はコロナで中止になり静かでした。午前は猫缶の買い出し、帰りにポツりと雨が、かなり冷えこんできたので、雪になるか…当たりでした。でも直ぐに霙になりました。

去年は初島でしたか。
コロナの風が弱くなり、本当のGO TO TRAVEL 行きたいです。
変異種も広がっているようで、用心ですね。来週は立春(節分)、春を待ちましょう。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-01-29 22:11:31
昨日は午後2時頃仕事が終わりましたので
急いで帰りましたが少し濡れましたがセーフ
麻生不動だるま市
家のダルマさんも不要不急の外出が出来ないため
もう一年居てもらいましょう

新型コロナがいつ納まるのかは分かりませんが
自由に飲み食いできる日が早く来ますように

返信する

旅行」カテゴリの最新記事