ねおん写真記

街猫、街草のページ

ゆっくりいたしました

2020年08月23日 | 路地猫
前々から本日は天気が良くないというので休みにしていました
朝、目が覚めると曇りですが即雨ではなさそうなので
ご近所を自転車でひと回りしてきました


















しかしこの後スーパーで夕飯の買い物をしている間に・・・大雨に!!
一杯飲んで一眠りして今、目が覚めましたら(PM1:30)・・・絶好の撮影天気
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« タムロン20mm f2.8 (FE) | トップ | 綺麗な空に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところ変われば・・・ (2ねこママ)
2020-08-24 18:10:01
昨日の突然の大雨はたいへんでしたね。
ここはパラパラでした。
バケツをひっくり返したようなスゴイ雨だったと
千代田区の友人が言っていました。

一杯飲んでいる間に 雨が止んだのはよかったですね。少し秋めいた風が吹き出しました。(バンニャーイ!)
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-08-24 21:16:16
昨日は天気の急変がありましたが
そこそこ快適でしたが・・・が!

本日も朝は快適、昼近くからジリジリ

でももう少しのガマンです
・・・と言いながら歳は取りたくねぇ~
返信する
同じですよ~! (2ねこママ)
2020-08-25 09:39:15
Me too!
返信する

路地猫」カテゴリの最新記事