ねおん写真記

街猫、街草のページ

FUJI FILM X-E1 16~50mm/3.5~5.6

2019年07月19日 | カメラ
昨日知人からカメラとレンズを頂いてまいりました
操作方法が難しいのでもっと簡単なのを買うとのこと
(難しいカメラが増えれば「ねおんさん」のお金が貯まる!)

ということで、本日はテスト撮影に

良く写りますが「私がこのシリーズのカメラを買わなかった最大の理由は!!」
「固定モニター」ということでしたが、本日使ってみて
やはり「私はローアングル撮影者」だった!!
(改造してアングルビューファインダーを使えば問題ないのですが)






「パンチ」が来てくれましたが・・・いきなりジャンプかよ~!(シャッタースピードが間に合わずブレています)








































この記事についてブログを書く
« 暗いの好きなんです | トップ | TOPCOR-S 5cm 1:2 »
最新の画像もっと見る

カメラ」カテゴリの最新記事