ねおん写真記

街猫、街草のページ

日曜なのに仕事でした

2021年04月11日 | 極近草(ごちそう)
昼休み「光が丘公園」に行ってみました
広いので密は避けられそうです





ヒラタアブがホバリングしていましたのでオートフォーカスでカシャ
最新型ではないカメラですが、ちゃんとピントが合いました
しかしPCで確認すると後ろ向きでした・・・








仕事帰りに「コウチャ公園」へ












パトがハナテンの頭をよく舐めていますが・・・・・一説には親子関係という噂も!(父親とトラムスコ)







この記事についてブログを書く
« Vivitar 20mm f3.8 & Leono... | トップ | OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 28mm... »
最新の画像もっと見る

極近草(ごちそう)」カテゴリの最新記事