ねおん写真記

街猫、街草のページ

鴨と亀と猫と

2024年04月15日 | 「パンキズ公園」
「パンキズ公園」へ行ってみたが・・・誰も来ず
しばら~~~~くすると「にけちゃん」が遠くでニャッにゃっ









「にけちゃん」来ないから、今帰るとこだったんだよ~・・・と大げさに言ってやった!!








急いできたせいか、オシッコをするのを忘れたようで、一度戻って再びジャ~ンプ!!!




余裕が出来ましたので「鴨狩」を・・・「にけちゃん」止めた方がいいヨ、また落ちるからね!




「たまちゃん」も来てくれました




いつの間にか「きず」も来ました




そして「クサガメ♂」も来てくれました・・・・エーッッッ!!!!、あんただれっ!








「にけちゃん」も・・・・カタソー
オイオイっ!タベナイデ クダサイヨ





静かに見ていたので、イジメないでしょう







ドウダンツツジがキレイです






この記事についてブログを書く
« シグマ70mm f2.8 マクロ | トップ | 「にけちゃん」と「きず」の... »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事