ねおん写真記

街猫、街草のページ

仕事と野草と猫

2021年04月20日 | 極近草(ごちそう)
午前中仕事を終え,昼食を済ませ道端の野草をカシャカシャ

「アメリカフウロ」












ナガミヒナゲシ








「コウチャ公園」へ・・・私が行くなり全員集合しましたが「ハナテン」と「シッポ」が睨みあい




こらこら!!

















shippoではなく「pato」です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チャボとキズとキジラと・・... | トップ | JUPITER-8 5cm f2.0 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2021-04-20 22:30:55
野草がすご~く綺麗に撮られていて素敵です~
こういう風に撮ってみたいと思っているんですけど
現実はなかなか・・・
茎と花の境目の写真がすごく素敵です。。

一枚目のはアメリカフウロではないですか?
フロウと書いてありますが。

それと最後の写真はイケニャンのパト君ですよね?
名前がキジラと? 違ってましたので
返信する
冬のデポコンさん (ねおん管理人)
2021-04-21 00:07:59
あっホント
「フロウ」と書いてありますね~
今から直しておきます

「パト」あれ~「キジラ」ではなく
「シッポ」って書いてあります

も~間違えてばかりです

返信する
Unknown (冬のデコポン)
2021-04-21 21:26:43
うわぁ 
間違いを言っておきながら自分も間違えるなんて

パト君以外のニャンずは区別がつかないんです・・・
シッポ君ごめんね~
返信する
冬のデコポンさん (しっぽ)
2021-04-22 06:18:32
「ねおんさんのお友達は皆んなそうですから」
返信する

極近草(ごちそう)」カテゴリの最新記事