ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・もうすぐ280才になります。

2017年01月05日 | 2017年
久々の公園に行ってみると、馴染み猫が来てスリスリ(下の写真の猫)

「うれしいなぁ~覚えていてくれたの~」(仮名スミレ)

人間にしたら私と同じ年齢だね

!!!とすると、私が猫だったら、初めの一年で20歳、その後一年で4歳づつ
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















明日は仕事のため撮影はお休みです「頼りにされるって、ありがたいことです」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レンズフードによる「けられ」 | トップ | 暴れん坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-08 08:43:18
スミレちゃん
ショコラと一緒に 仲良くしていた子ですよね🐱
返信する
○○○○さん (ねおん管理人)
2017-01-08 17:25:43
古い「すみれ」知っていますね~

「ショコラ」と仲良しで大人になっても
小さい猫でしたが
「すみれ」を管理している人に、ある日
「この猫譲ってもらえませんか

「このコは譲れません」と断ったところ
偶然かもしれませんが次の日から行方不明に

病気しなければ今でも元気なはずです
返信する

2017年」カテゴリの最新記事