ねおん写真記

街猫、街草のページ

SpeedMaster 25mm/0.95

2021年02月26日 | レンズ
本日は曇り予報、明るいレンズを持参での仕事でした



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「コウチャ公園」古メンバーです | トップ | ・・・・・・もう春ですネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2021-02-27 23:05:47
二枚目の写真のパト君は
なんだか人間っぽい雰囲気が感じられて素敵です~
おでこの模様が可愛くて更に好きになりました。

河津桜は華やかで明るい感じがいいですよね。
近ごろはあちこちで植えられているので
私も先日撮って来たんですが・・・

こんなに綺麗なねおんさんの桜を拝見したら
自分のがショーも無く思えてガッカリです
うっとりするほどステキです。

返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2021-02-27 23:19:09
パトの正面はなかなか撮れませんが
鼻に注目してください柄なんです

いよいよ花のシーズンになってきましたので
しっかり撮らなければと思っています
「ハクモクレン」も一二輪咲き始めましたネ

2日の日には花写真をアップすると思います
返信する

レンズ」カテゴリの最新記事