ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・お兄さんが教えたんですよ!!

2018年05月20日 | 「パンキズ公園」
「パンキズ公園」から自転車で5分程のところで仕事をしていましたので帰りに寄ってみました

パンチが居ましたので手招きをすると・・・じ~~~と見ていましたが
パンチ~というと川にかかった橋を渡ってきました

近くに居た幼稚園生くらいの子供がお母さんに「あの猫しゅごいね~」・・・




























この公園17時閉門「ヘイモンで~す」すると「ニャッ!」「キズ~もっと早く出てこないと写真撮れませんヨッ!」



この記事についてブログを書く
« 「パンキズ公園」三連荘 | トップ | マンネリ化カァ~ »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事