ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・「キアシドクガ園」

2021年04月22日 | 自然教育園
自然教育園に行って来ました
撮影し始めて腕に毛虫が、
払って再び撮影しているとまたまた!・・・・!!

辺りを見回すと・・・・
ベンチからトイレまで見事!!!!!!!!!

何か周りの様子が変だと思いましたが、この事だったんです

しかし女性の皆さん「自然園だからネ」だって!!!

エビネ




フタリシズカ




ホウチャクソウ




チョウジソウ




モミジガサ




ヤマブキソウ




アオスジアゲハ




カワセミ




カキツバタ




ナルコユリ




キンラン




オドリコソウ




ムラサキゴケ




ツボスミレ




ムサシアブミ





家に帰りPCに写真を保存していると首筋に違和感が・・・毛虫ちゃん
お前さん電車の中、夕食店の時、何処にいたの~潰れなくて良かったね・・・元気な蛾になるんですよ~

毛虫の顔のアップも撮りましたが苦手な方もいらっしゃいますので載せないでおきます


この記事についてブログを書く
« JUPITER-8 5cm f2.0 | トップ | 下町っ猫(したまちっこ) »
最新の画像もっと見る

自然教育園」カテゴリの最新記事