ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・男らしい顔してますがぁ~

2017年05月08日 | 「フミちゃんたち」
明日から仕事が続きますので「フミちゃんたち」のところへ
先日は「サンフミ」にしか会えませんでしたが
本日は「即全員集合」でした、しばらく会えないのだからネ

フミちゃんたちの事に詳しいオバサンと話をしていると
「ニフミ」が「ママ」で「サンフミ」と「イチフミ」は最後の子供
これまでも、その話はよく聞いていましたが

「イチフミとサンフミ」は四歳、お母さんより息子たちが大きくなっちゃって!

えっ、女の子だよねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























「ニフミ」がお母さんだと云う事はホントのようだ、年配者はジャンプ遊びはしない(出来ない)
人も年配者は「バンジージャンプ」はしない(出来ない)

この記事についてブログを書く
« 臨時撮影日 | トップ | ・・・・・・ジィ~さん »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事