ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」です。(2006年8月)

2015年04月27日 | ショコラ物語
仕事が続いていますので
今少し「ショコラ」です。























コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ショコラ」です。(2006年7... | トップ | 「ショコラ」です(2006年9月) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-04-27 12:49:25
お股びらきショコラ君もいいですねいつも真剣な目がほんと素敵でした

すみれちゃんは自由猫ではなくなったけど、きっと幸せな人生?送っているはずですね
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-04-27 22:38:42
「ショコラ」
楽しんでくれて、ありがとうございます

「すみれ」
もう11~2歳になるのかなぁ
年取った「すみれ」を見たいもんです
返信する
どんな顔も す・て・き! (4nekomama)
2015-04-29 11:46:09
今朝から、お腹が痛くて、↓気分です。

でも、ここに来たら(*^。^*)(*^。^*)

ショコラ~ちゃん
真正面も横顔も ナイス!

ありがとう ねおんさん。

すみれちゃんも ナイスミドルになっていますね。
皆、元気でいきましょう。(オゥ)
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-04-30 00:07:57
お腹治りましたか

「ショコラ」が役に立って良かったです
彼も喜んでることでしょう

みんな、元気で行きましょう
・・・明日から、また仕事続きますが・・・オゥ
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事