ねおん写真記

街猫、街草のページ

昼の「パンキズ公園」

2024年02月09日 | 「パンキズ公園」
朝彩撮




昼休みに「パンキズ公園」へ行ってみました




「にけちゃん」来てくれましたが・・・
カメラ設定が間に合わなかったので
そのままカシャカシャ・・・35mm換算100mmでした




「さんた」が来ました












遠くの方に「きず」が居ましたので・・・「きず~~~~~っ!!」と呼ぶと、気が付きました!!








対岸に居た「にけちゃん」も戻って来ました








ホトケノザ




仕事帰りは「緑道」へ










この記事についてブログを書く
« 久々の「花」撮影 | トップ | カールツァイス イエナ フ... »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事