ねおん写真記

街猫、街草のページ

カールツァイス プラナー50mm F1.7(ヤシカ・コンタックス)

2017年08月21日 | 「フミちゃんたち」
午後から「フミちゃん」たちのところへ

「ニフミママ」は私を認め始めたらしく
私の手の届くところで背中を向けます







「サンフミ」は側に居ますが
私が少しでも動くとサッと動きます







一番馴れていた「イチフミ」は
最近は会う機会が減ってしまったため
私に背中を見せず距離を置くようになっています









「ニフミママ」を今日は二度触ってしまいましたが
これって凄い進歩ですし「パンキズ公園」の「キズ」も同様です





でもこれからはあまり来られなくなるので・・・・・・心配!!



この記事についてブログを書く
« オリンパス ズイコー 50m... | トップ | フォクトレンダー ノクトン... »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事