ねおん写真記

街猫、街草のページ

気の持ちよう・・・かなっ!

2021年05月14日 | コウチャ公園
今日は暑くなると天気予報で脅かされていたせいか
案外すんなりと仕事が出来ました

帰りに「コウチャ公園」へ寄ってみましたが
皆さんも元気いっぱいでした・・・天気予報も見ていないのにっ!





















家に着くと「とらじ」が・・・そ~と眼を閉じると「とらじ」も眼を閉じてくれました・・・「初」です!!


この記事についてブログを書く
« 天才ショコラ | トップ | ・・・・・「きず~行けなか... »
最新の画像もっと見る

コウチャ公園」カテゴリの最新記事