ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」です。(2007年3月)

2015年05月12日 | ショコラ物語
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日はお休みです。 | トップ | シロアリの羽アリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月に台風なんて・・・ (4nekomama)
2015-05-12 17:51:07
最近は 爆弾低気圧とか、たいへんなことになってきましたね。
家じゅうの雨戸もしめましたが、高台なので『風』が
怖いです。
ショコラちゃんの めじから(*^。^*) 

ねおんちゃん&ショコラちゃん、ほかのたくさんのニャン友、信頼関係がないと撮れない写真ばかりです。

このところ僕の特集だなと、彼はニッコリしていますよ。

明日は 真夏日30度だそうですよ~
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人」)
2015-05-13 07:15:50
おはようございます

思っていたより、すんなり通過して行ってくれた台風

本日は仕事を入れていなかったので
午前中に医者と仕事の見積もり一件

午後からは撮影出来そうです

「ショコラ」
この辺から一番良い時代に入りますので
見ていてくださいね
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事