ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・エライッ!!

2020年06月22日 | 街花
本日は雨のため仕事はお休みでしたので
区役所に書類を取りに行ってからカメラ店へ

4月1日以来久々の電車です
そしてカメラの聖地は今最も気を付けなくてはいけない場所
になってしまいましたので飲まずに帰ってきました・・・・
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デジタルのアリガタミ! | トップ | 眼をそらす訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (2ねこママ)
2020-06-22 20:58:39
飲まずに帰ってきた・・・ねおんちゃんが、エライ!
と、言っていますよ。(ハハハ)休肝日でしたね!

今日も明日も雨ふり、今日は寒かったです。お互いに風邪退散!疫病退散!猫神様にも手を合わせる毎日です。_(._.)_
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-06-24 18:39:49
外で飲むのは自粛以前の1/10位になったでしょうか

雨:あと少しで梅雨明けらしいですね~
今度は猛暑の連続かもしれませんので
もう若くはないので無理せずいきましょう
返信する

街花」カテゴリの最新記事