ねおん写真記

街猫、街草のページ

元気で~す!!

2015年11月29日 | 日記
雨にも負けず・・・
頑張っていますです
後ひと月、辛抱すれば・・・バラ色の撮影三昧ですゾ!!

今日は仕事帰りにパチリっ





この季節に「ひまわり」とは?


ちょっと言い回しが・・・変かも知れない看板
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大変ご無沙汰しました~・・... | トップ | 本年最終便です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-12-01 12:36:37
ひまわりどうしたのですかね~

本当に言い回しが変な看板ですね・・・けがをすると危ない・・・

管理人さんあとひと月。。。バラ色♪バラ色♪頑張って
返信する
元気でよかったです! (2nekomama)
2015-12-01 21:52:44
師走に入っちゃいましたね。
さぁ、もうひとふんばりですよ。
仙台っ子ふく坊は 時々4時起床で 布団の上から
ドッスーンと体当たりの『起きてよ~』コールですよ。

やれやれ、こちとらばぁちゃんなのだから・・・トッホホ
4歳になっても 暴れん坊若さまです!

冬のひまわり??
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-12-02 16:35:48
「ひまわり」さんは
どうしたことか
まぁ中には暑さ嫌いのもいてもネ

この看板前から気になっていましたが
やはりおかしいですよね
この看板ここに10個くらい建っているんです

・・・・・・印象には残りますのでOK
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-12-02 16:42:56
「ふく坊」
元気元気いいですねぇ~
「ひまわり」みたい

ココへ来て、冬らしくなってきました
今の時季私の仕事は丁度いいくらいです
それでも汗はかきますけど

一年、あっというまでした
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-12-07 22:04:14
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

ヒマワリがこちらでも咲いていますか。
テレビでもやっていましたね~。

今年もあと少し、お身体に気をつけて頑張ってください。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-12-30 12:35:00
やっと本年の仕事は終了しました

来月から半年間は撮りまくりますので
また見てくださいね

皆様のお陰で
怪我もなくこれたことに感謝です
お礼の
返信する

日記」カテゴリの最新記事