ねおん写真記

街猫、街草のページ

コニカ ヘキサノン AR  28mm f3.5

2024年03月13日 | オールドレンズ
「小西六」=「コニカ」=「コニカミノルタ」=「ソニー」という流れですが
どちらかと言えば
「千代田光学」=「ミノルタ」=「コニカミノルタ」=「ソニー」
というイメージが強いような気がします

しかし日本最古の「カメラメーカー」「フィルムメーカー」としての
「コニカ」が日本の光学の源です





仕事帰りに「パンキズ公園」へ
「にけちゃん」がすぐ気が付き来ましたが・・・・慌ててカシャカシャ
シャッタースピードが1/500秒になっていましたので、ややブレています
(マニュアル露出で 1/500秒 絞り5.6 ISOオート)




















すると「きず」も来ました




「にけちゃん」と挨拶をするつもりだと思ったら!!!
私の方へ・・・「きず」は「にけちゃん」より私の方が偉いと思っているようです

「きず~にけちゃんにまた、嫌われるゾ~!」



「M4」(ミケランジェロ4号)もジャンプしてきました





















また明日来るね~



朝彩撮




今日の「とらじ」(足跡だけ)



*「きず」は若い時からジャンプはしません(出来ません)


この記事についてブログを書く
« 雨のため・・・・・ | トップ | パンキズ~緑道~とらじ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事