ねおん写真記

街猫、街草のページ

あっ!上野があった!!

2023年06月11日 | 上野動物園
区役所に「マイナンバーカード」を受け取りに行きました
「とらじ」オハヨ~



9時の予約でしたが15分前に着いてしまった

少しすると「どうぞ」・・・そして9時前に終わってしまった!
この後雨だし、どうしましょう??・・・そうだ!上野動物園に行ってみよう

9時半直後に着きましたが・・・オドロキ、「レイレイ、シャオシャオ」の列が!!!!!
30分待ちで見られそうなので、並ぶことに・・・雨のため室内で

レイレイ ♀




シャオシャオ  ♂




ハトゥーウェ ♂




ミリー   ♀




アサンテ   ♀




アサンテ   ♀




ミリー   ♀




ミーアキャット




ミーアキャット




シンシン   ♀




リーリー   ♂



朝「レイレイ、シャオシャオ」を見た後、鳥小屋に行ってみました
「ひまくん」が寝ていました

オハヨ~というと、すっ飛んで来た!!!
小屋の前で見ていた方が・・・ビッ・・・ビックリ!!!!

ひまくん(しじゅうからがん)




まぬるねこ


SONY a7C Vario-Tessar 24mm~70mm F4.0
上野に行く予定ではなかったので標準ズームでの撮影でした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のハシビロコウ



この記事についてブログを書く
« 鼻脂ソフトフォーカス | トップ | ミーアキャット »
最新の画像もっと見る

上野動物園」カテゴリの最新記事