ねおん写真記

街猫、街草のページ

「にけちゃん」と「きず」

2023年12月20日 | オールドレンズ
朝彩撮


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が15時に終わったため「パンキズ公園」へ

「にけちゃん」が対岸から来てくれました








「きず」は跳べませんので橋を渡ってきました




子供たちが集まってしまいました!












猫たちは大きな声を出したり、追い掛け回す子供たちが大嫌いです!!




居なくなると、また戻ってきました
























寒くなってきましたので、帰りますねぇ~


この記事についてブログを書く
« トプコールS 5㎝ f2.0 (... | トップ | リコー リケノン 55mm 1... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事