ねおん写真記

街猫、街草のページ

あったかいんだから~・・・ちょっと古いけど!

2016年02月21日 | 2016年

林で暮らすコを撮っていると

「こっちこっち」と言うので付いていくと家を見せてくれた

「お前さん家かぁ~立派だねっ」

「乗っても大丈夫なんだ~・・・イナバの物置みたいだネ、雨にも強いんだ・・・プロ用カメラなみだね!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の続きです。 | トップ | 今年の花粉はダラシナイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2016-02-23 14:23:55
あこがれのネコヤナギ、美しいです~。
こんなふうに撮りたいと
毎年思っているんですけど
毛のふんわり感を表現するのって難しいですね。
90U+339Cマクロで撮るとこんな感じになるんですか?
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2016-02-23 15:30:27
ネコヤナギ私も好きですが
これからもっとキレイになるので楽しみです

毛のふんわり感は
絞りは開け気味のほうが良いかも知れません

これはタムロン90mmマクロ(フィルム時代のミノルタ用、現ソニー用)
をアダプターでオリンパスに使っていますので画角は180mmレンズです。

なぜかこのレンズが昔から好きで
4~5本目です(型は違いますが)

性能は今となっては良いとはいえないのですが
返信する

2016年」カテゴリの最新記事