ねおん写真記

街猫、街草のページ

「にけちゃん」じゃんぷッ

2024年06月03日 | オールドレンズ
夕方から雨の様でしたので、何かしら撮れそうな「パンキズ公園」へ

「にけちゃん」が屋根の上に居ましたが・・・降りて来ません

(この写真はオールドレンズのミランダ50mmで撮影しています)



お~い!きず~!!と呼ぶと・・・アンテナを立てて来てくれます

手を振るだけだと誰だか分からないようです


すると「にけちゃん」もジャーンプ!!

堀の水が泥交じりですが、どうしたんでしょうか??



















本日の設定
f=4.0 シャッタースピード1/3200秒 フォーカス1m 連写=H+ ISO=オート(640)


ここからは60年ほど前のオールドレンズ「オート ミランダ EC 50mm f1.4」にて撮影しています





初めは仲良くしていますが


何が気に食わないの「にけちゃん」に怒り始めます・・・?!












きず~何で最近「にけちゃん」に怒ってばかりいるんですか!もう来ませんヨ!!!




この記事についてブログを書く
« 急な休みでしたので・・・ | トップ | 7Artisans 17mm/1.4 »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事