ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・の~んびり、ダラダラでネ!

2018年07月02日 | 「パンキズ公園」
仕事帰り「パンキズ公園」に行ってみました
パンチが私に気づきスリスリしてきましたが、私の隣で寝てしまったため
私もベンチでウトウトスースー暑い時は逆らわず・・・・・・


目を覚ますとパンチは涼しい岩の上でグ~グ~
























キズ~と呼ぶとニャッと小さな声で応えてくれた




帰り間際ボスが来てくれました「年寄りなんだから・・・・・・」







この記事についてブログを書く
« 毎日暑いのですが本日は日曜日 | トップ | ちょっと無理言っちゃいます... »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事