ねおん写真記

街猫、街草のページ

毎回ここで寝ているから・・・・・

2021年07月08日 | 「ナベサラ公園」
・・・「鍋皿公園」にいたします

午前中の仕事を終え、丼丸弁当を食べていると

お前さん!いつもここで寝ているの~



































午後からの仕事を終え「コウチャ公園」へ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とら、ぼ、だん、なべチャンたち | トップ | 本日の撮影はお休みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2021-07-08 23:25:01
なべさら公園 いい所を見つけましたね。
ニャンコがいっぱい~

鼻が黒いコが可愛いです。

これから暑くなってくるし
そうなったらナベサラでは寝ないんでしょうね。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2021-07-09 19:16:22
「ナベサラ公園」
ひとから教えてもらったのですが
実は私の生まれた地元の側なんです
野良猫が安心して暮らせる街って
すごく平和を感じますよねぇ~

よく屋根の上で寝ているところを見ると
この街は静かなところなんだなぁ
と心がホッとします
返信する

「ナベサラ公園」」カテゴリの最新記事