ねおん写真記

街猫、街草のページ

「とらじ」昼間から寝ているのぉ~

2021年10月05日 | レンズ
本日は9時からの仕事でしたので8時に駐輪場へ行くと「とらじ」がくつろいでいました
「あれ~今日は遅いのでお休みかと思っていましたヨ~!」とらじ




昼休み近所の家の「小キンモクセイ」が満開でした・・・今年は2度目の満開ですネ








早めに仕事が終わったため一度家に戻りカメラを取り換え買い物へ








そして「コウチャ公園」今日は「ぱと」が私に一番乗り








今日は「ぱと」が「しっぽ」より偉いようです
















そして帰ると「とらじ」がオカエリ~



この記事についてブログを書く
« 「とらじ」と「こうちゃ達」 | トップ | 「朝とら」・・・(朝のとらじ) »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事