ねおん写真記

街猫、街草のページ

TTArtisan 35mm f1.4

2021年01月16日 | レンズ
昨年暮れに発注していたレンズが昨日届きました
「TTアルチザン35mm f1.4」(APS-C)

何と8,910円・・・送料込み(マップカメラ)もちろん新品

テスト撮影に「フミちゃん」たちのところへ
そこでもまたまたビックリ・・・イチフミが居ました
亡くなっていたと諦めていたのに!!

































上の二枚も同じレンズカメラです・・・暗いところが好きなレンズなのかな
「フミちゃん」たちは他のカメラでもっと撮りましたが後日に・・・それにしてもなんでこの価格で出来るんでしょうか?


ここからは第二世代の「タムロン90mmマクロ」(オールドレンズ)私の大好きなレンズです















この記事についてブログを書く
« 本日の撮影はお休みです | トップ | NOKTON Vintage Line 50mm f1... »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事