ねおん写真記

街猫、街草のページ

「休園」

2020年04月08日 | コウチャ公園
昨日は仕事が遅くなり撮影はできませんでしたが
本日は定時で終わったため「パンキズ公園」へ行ってみましたが
「本日は閉園いたしました」の看板・・・・・・
区立公園のため最低来月6日まで休むようです
「キズ」「ニケちゃん」「ボス」「ミケランジェロ2号3号」「ピカソ」
「暫く会えませんが元気で居てください」

「コウチャ公園」は門なし人なしですので寄ってみました







徐々に解ってきましたがこのコが私の身体に触れていたいコですので撮影するときは三脚代わりに



この「パト君」とは仲が悪いのです















この鼻にキズがあるコがここでのリーダーのようです


この記事についてブログを書く
« 仕事帰りに・・・・・・ | トップ | ・・・・・・見頃です!! »
最新の画像もっと見る

コウチャ公園」カテゴリの最新記事