ねおん写真記

街猫、街草のページ

今日も一日終わりました

2020年04月17日 | 極近草(ごちそう)
何事もないことが幸せな事だったんです






































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 極近草 | トップ | MINOLTA MD ROKKOR 50mm f1.7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカポカ日和 (2ねこママ)
2020-04-19 14:10:28
★何事もないことが幸せな事だったんです。★
私も思います。寝る前に一日の感謝を声に出しています。STAY HOMEもできる事、ありがたいです。
麻生不動裏手に月読み神社があるので、一日に2回散歩しています。これから 緑が一番きれいな時季ですが、今年は静かに過ごし、来年の新緑が見られるように、自分にできる事します。

猫との暮らしは心強く、気持ちも安定し幸せです。ねおんさんも、ネコ友がいっぱいで、幸せですね!
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-04-19 17:35:50
そろそろ身体もきつくなってきました

医療に携わっている方々からみたら
「なにをいってるんですかぁ~」って
叱られてしまいますネ

我が家の近所では「スーパー」や「公園」が
普段より混んでいますが
いろいろルールが出来つつあるようです長期戦ですので「助け合っていきましょう」

返信する

極近草(ごちそう)」カテゴリの最新記事