ねおん写真記

街猫、街草のページ

Nikkor-H Auto 50mm/2.0

2021年08月01日 | オールドレンズ
昼過ぎに仕事が終わったため家に戻り風呂に入りひと眠りした後
「ナベサラ公園」へ・・・この暑さ!ジッとしていてもクラクラ!!

午前中はカンカン照りの中、剪定をしていましたが平気でした!!!
(水分補給2.5L・・・もちろん上着は塩だらけでしたので直帰)

「ナベサラ公園」の猫たちは、ようやく私を覚えかけてくれ始めたようで
かなり近づけるようになりなした・・・猫でも嬉しい??



















































この記事についてブログを書く
« 公園の草むらも楽しそうです | トップ | 暑さだけでもツカレマシタ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事