ねおん写真記

街猫、街草のページ

シュナイダー クセノン 50mm f1.9 (EXA)

2023年06月03日 | オールドレンズ
SONY a7C


昼近くなって、晴れて来ましたので出掛けることに!
「とらじ」おはよ~




「パンキズ公園」に行ってみました・・・
「にけちゃん」がジャンプして来てくれましたが・・・ごめん!間に合わずピンボケ!!





















本日の「にけちゃん」のブラン毛ット(ブラッシィングした毛玉)は「三たま」でした~




「さんた」は四こすり迄

2こすりの「きず」はでてきませんでした



帰りに「コウチャ公園」へ
ここは「ブラン毛ット」好きが多いので・・・ドッサリ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは「ソニーRX100M6」で撮影したものです
今朝、ごみを捨てるので駐輪場へ行くと「とらじ」が爆睡中!!
こんなに熟睡しているのは初めて・・・起こさないようにソぉ~と




「パンキズ公園」で撮ったものです
「さんた」は私にはあまり馴れていませんが・・・移動するといつの間にか、側に居ます!!



本日「にけちゃん」のジャンプは3度撮りましたが・・・一番いい奴を












この記事についてブログを書く
« 頭脳労働は「つらいね!」 | トップ | 本日の撮影はお休みいたしました »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事