ねおん写真記

街猫、街草のページ

ペトリ CCオート 55mm f1.8

2024年06月12日 | オールドレンズ
「ペトリカメラ」は私が写真を始めた頃には、すでに無くなっていましたが
「ペトリ」という名前は知っていました・・・大衆機を作っていたようです

世の常・・・技術人は何処かのメーカーで息づいていたとは思いますが




仕事帰りに「パンキズ公園」へ行ってみました
堀の水が増量していたため「にけちゃん」は来ませんでした












10分ほどすると閉門になったため「緑道」へ
最近は「ななちゃん」が直ぐに来てくれます








この猫の名前が分かりました・・・「おまがりちゃん」9歳だそうです
人に例えると56歳の女ざかり・・・?





















この記事についてブログを書く
« オート トプコール 5.8㎝ ... | トップ | カール ツァイス 「ビオゴ... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事