ねおん写真記

街猫、街草のページ

令和元年最終便

2019年12月31日 | 仕事猫
結局は大晦日まで仕事をしてしまいました
ありがたいことです
そしてこのサイトを見ていただいた皆様にも
「ありがとうございました」

1月はゆっくり休みます・・・と言いたいところでしたが
半ば過ぎからは休み無しになってしまいました

では酔いお年をお迎えください













昼間は穏やかでしたが夕方から風が強まりましたね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・公園なのに「正... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間の1年でした1 (2ねこママ)
2019-12-31 18:37:46
ねおんさん、お疲れ様でした。少し風邪気味なのでホカロンペタペタです。
昼間はポカポカでしたが、午後から北風が強くなりました。外猫達を想うと・・・
元気で年越ししてほしいです。

箱根駅伝は家でテレビ観戦になっています。気力が失せたかな?(加齢です!)お互いに2020年も健康第一でまいりましょう。酔いお年ですか・・・休肝日もお忘れなく、身体のパーツをだいじに”良い”お年をお迎えください。
28日のだるま市は相方の足首人工関節手術日です。
ねおんさんの写真を楽しみにしています。
今年も素敵な写真 Thank you でした。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2020-01-01 07:31:32
あけましておめでとうございます

わたしも病気を次々に指摘され
年を感じる最近ですが
「一病息災」ですネ
「2ねこママさん」にとって
素晴らしい一年になりますように
お祈りいたします

今初日の出を見て
身体を清めてから
初詣り、墓参り、ショコラの墓参り
に行ってきます

昨年のご褒美のカメラが本日届きます



返信する

仕事猫」カテゴリの最新記事