ねおん写真記

街猫、街草のページ

暴れん坊「カモキチ」!

2016年01月24日 | 2016年
いつもの可愛コちゃんを撮っていると
礼儀知らずの奴が横切った
・・・・・・・・「カモキチじゃぁねぇ~か!」
「お前なんでこんな処まで・・・・」

「まぁいいけど!おとなしくしてるんですヨ」!」


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誰にもある普通のお話。 | トップ | ないものねだり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2016-01-25 13:02:11
ほんと~~にイタズラな顔になって歩き方もがに股
でも憎めないね
あらッ!!って言ってる様な子に伸び伸び~している子みんなステキ
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2016-01-25 18:25:16
カモキチ私のお気に入りです

しかし私の顔を見ると後ろを向きます
・・・私を尊敬している普通は

ションベンを掛けるためです

メスにはオトナシイクセニ
返信する

2016年」カテゴリの最新記事