ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日の撮影はお休みです

2020年07月09日 | オールドレンズ
雨のため仕事を休みにし医者に行って来ました
28日分しか薬がもらえないため「ショッチュウ」行っているようなっ!カンジ!!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みーちゃん | トップ | レオノンS 5cm f2.0 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬について! (2ねこママ)
2020-07-10 21:21:43
ねおんさん、私はかかりつけ医からコレステロールの薬はこの所、2か月分出してくれていますよ。眼科も皮膚科も同じです。言えばだしてくれるのでは・・・コロナもあり、できるだけ病院通いは少なめが良いですものね。お・だ・い・じに!
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-07-12 00:37:19
以前の病院は痛風だけでしたが
3か月出してくれていました

もう少し頑張って数値を良くしてから
言ってみます

返信する

オールドレンズ」カテゴリの最新記事