ねおん写真記

街猫、街草のページ

さくら

2022年03月28日 | 街花
朝彩撮




街中花で溢れてますね~
浮間公園
ユキヤナギと桜








荒川赤羽桜堤緑地





五分咲きくらいでしょうか・・・ここは川に囲まれているせいか他よりも遅咲です



ここからは道端の緑地の花たちです
チューリップ




ムスカリ




スノーフレーク




ハナニラ




ムラサキハナナ(ショカッサイ)




ニリンソウ



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花が一斉に咲き始めましたネ | トップ | G.ビオゴン 28mmf2.8 (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2022-03-28 22:51:01
うわぁ
どの花もきれいですね~

桜がとつぜん満開になったと思ったら
他の花たちも一斉に咲きだして街中が明るくなった気がします。

こんなふうに撮りたいと思っているのに
自分はぜんぜん進歩しないなと・・・
写真を拝見して改めて実感しました。

今日は桜とニリンソウを撮りに出かけたので
目がかゆくて涙・涙・

花がいっぱいのこの季節
花粉症が無くなれば最高なんですけど。。。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2022-03-29 23:31:03
次々と花たちが咲いていますので
どんどん撮影しましょう

それにしても急に花粉症が悪化

がんばろ~~~
返信する

街花」カテゴリの最新記事