ねおん写真記

街猫、街草のページ

「パンチ」と「ニケ」

2018年08月14日 | 「パンキズ公園」
仕事帰りに「パンキズ公園」に行ってみました
パンチが対岸でくつろいでいましたので声を出さずにいると
気が付き川を渡ってきました「ん~猫にしちゃぁ目が良いほうだな~」1.0

それを見ていた「ニケちゃん」も来ました0.7

多分雰囲気で判断しているのかも(カメラを構えた方にスリスリしていましたから)























この記事についてブログを書く
« 世の中の流れを・・・ | トップ | 本日の撮影はお休みです »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事