ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ボス」と「キズ」と「パンチ」

2018年08月09日 | 「パンキズ公園」
台風のため休みにしていましたが思っていたより早い回復
「パンキズ公園」へ行ってみました

いつもは遅い「キズ」がニャッ!ニャッ!ニャッ!と言いながらまず登場
続いて「パンチ」が現れ、私の周りでスリスリ

「キズ」




ところが顔と顔が近づくとお互いにシャーッ!シャーッ!「キズ」が「パンチ」を追い出しました
私のそばに戻った「キズ」が落ち着かない様子・・・「ボス」が来ました




「金鳥の夏」ではなく「緊張のキズ」




この顔に睨まれたら「ギャァー!!」




まだこっち見てる~








「ニケ」








「パンチ」










この記事についてブログを書く
« 台風のため・・・ | トップ | ・・・・・・夏らしい天気! »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事