ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ねおん」一周忌

2015年06月17日 | 日記
もう一年かぁ~
「ねおん」との出会いから十五年も経ってしまった
いろいろなことがありましたなぁ~

いつも、そばに居てくれた「ねおん」ありがとう











コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 11年前は200万画素が主流だっ... | トップ | 今の時季難しいって、いつも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-06-17 12:35:52
ねおんちゃん一周忌ですかぁ
ベビーねおん、名札ねおん、酔っ払い風ねおん
どれもこれもいいですね~
怪我をしてご主人様に助けてもらい、素敵な日々を送れたね
きっと今でも時々家の中を歩いてご主人様をお守りしているかも
返信する
もう一年ですか~!! (コムラサキ)
2015-06-17 15:28:13
ねおんちゃん、身軽になって、いつでもねおんさんの側にいますよきっと~O(≧∇≦)O

ねおんちゃん、これからも、ねおんさんの女房役、よろしくね~(*^。^*)
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-06-17 23:33:06
ありがとう

ねおんも私も
出会えて良かったって

返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-06-17 23:45:35
「ねおん」
優しかったから、皆さんの所にも行っていますヨ

おいっ「ねおん」
ご馳走イッパイおねだりするんだゾ
返信する
もう一年ですか! (ちえこ)
2015-06-18 21:13:23
ねおんちゃんが旅立ってもう一年!!
月日の経つのが早過ぎます。
どんどん歳とっちゃう(^ ^;)

ねおんちゃん可愛かったね~。
表情がまたよかったな~。
ねおんちゃんも時々登場してね。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-06-19 16:17:28
も~ホントに
月日が経つのが早くて

これで歳をとらなきゃ良いんですけど
なっ訳にもイカズ

せいぜい小奇麗にして、憎まれ口はたたかず
若者に好かれる爺さん婆さんになれるようがんばりましょう
返信する

日記」カテゴリの最新記事