ねおん写真記

街猫、街草のページ

カールツァイス プラナー50mm F1.7(ヤシカ・コンタックス)

2017年08月14日 | オールドレンズ
午後からの撮影でしたが昔レンズを持って電車で出掛けてきました

ワンデーパス(500円で都営地下鉄乗り放題)をやっていましたので
世の中、夏休み中だったんですね~・・・私の夏休み!何処かに落ちてませんでしたかっ?















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから下は現代のレンズです













この記事についてブログを書く
« 本日は「フルタイム仕事」の... | トップ | ・・・・・・良い男」になっ... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事