ねおん写真記

街猫、街草のページ

もしもし「キズくん」その傷は?

2019年03月26日 | 「パンキズ公園」
「パンキズ公園」へ行ってみました

「キズ」がニャ!ニャッ!と尻尾を立てて来ました





「パンチ」も来ました




あれ~「キズ~」耳の付根どうしましたか??・・・またですかぁ~





そこで反省してなさい!!!!




「パンチ」またね~


































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワタシの鼻はすでに満開!! | トップ | 「フミちゃんたち」と「🌺たち」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2019-03-27 22:00:19
石神井川の桜はもう見頃ですか。
二日前に通った時はまだ早いように見えました。
今年はいつもの撮り方と違って
ふんわりと優しげに撮ってみようかなと思っています。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2019-03-27 22:24:15
今日は神田川に行ってきましたが
五分咲き位でしょうか

石神井川も同じぐらいです
今週末位から良いような感じですが
土曜日辺りに☂マークが

そうですね
花は女性と同じで優しいほうがいいかも

最近は力強いのもいますが
返信する

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事