ねおん写真記

街猫、街草のページ

暴れん坊がやってきたニャァニャァニャァ!

2016年05月20日 | 「フミちゃんたち」
フミちゃんたちのところへ行くと、たまに見かける暴れん坊が来て

フミちゃんたちを脅し始めた・・・「お前ネェ女の子たちをイジメタラだめでしょっ!」

ここで「カモキチ」なら私に目掛けてションベンをするところですが

この暴れん坊は神様に向かってお尻を上げた・・・曲がってもしらねぇ~ゾ!!

























私が帰っていくと見送りをしてくれた


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« アルバイトをする奴 | トップ | B級グルメですが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コムラサキ)
2016-05-28 06:38:42
このタイトル・・・ねおんさん、ビートルズ世代ですねっO(≧∇≦)O

弱気を助け、強気をくじくねおんさん、おんなのこ(猫)には、モテモテですね~(*^。^*)

暴れん坊登場で、これからの展開が楽しみ~~(^◇^)
返信する
Unknown (コムラサキ)
2016-05-28 06:48:16
先ほどの、訂正です(@_@)強気→強き、
弱気→弱き、です~!
漢字に弱くて、失礼しました~(*^。^*)
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2016-05-28 20:34:48
まさにヤァヤァヤァ~の時代です

マァマァマァ~です。

暴れん坊大好き「ねおん」さんですっ!
返信する

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事