ねおん写真記

街猫、街草のページ

ジュピター3 50mmf1.5(L39)

2023年04月06日 | オールドレンズ




今朝は「とらじ」が爆睡していました




目の前まで行くと




ゴネンネ!仕事に行かないとならないから








仕事帰りに「パンキズ公園」に行きましたが・・・誰も居ません!
30分程昼寝をして帰ろうとしたところ・・・ベンチの横に「きず」が!!

「キズ~居たの~!!」キズも私のことが分からなかったらしく
ニッニッニッニッ・・・すりすり・・・・・




「ネコダ君」も居たのかぁ!!
























公園管理人の人が来て「閉門です」
きず~またね!




家に着くと「とらじ」が待っていました・・・タダイマ~


この記事についてブログを書く
« マイヤー オプティック ゴ... | トップ | とらじ君 »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事