ねおん写真記

街猫、街草のページ

蚊ってグルメなの!

2015年08月20日 | 日記
あめ=休み

な訳で昼食に行きながらの撮影

公園のネコを撮っていて気付いたのですが
普通ネコって今日の写真のように鼻や耳を蚊にくわれますよね~

でも先日撮った「キーちゃん」藪が住処なのに全然喰われてない!!

・・・ちなみに私は蚊には好かれる・・・関係ない話だが「歯が痛い」









コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 「キーちゃん」です。 | トップ | 「ショコラ」です。(2007年1... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-08-21 12:52:30
足をひょいと上げて、毛づくろい中だったかな♪
相変わらずにゃんこの伸び~~はいいなぁ

私は蚊には好かれない!条件は蚊の好みだと思うけど、
メタボになるから、や~めた!!と言うことなのかに~ 

歯お大事に
返信する
蚊に好かれています! (4nekomama)
2015-08-22 21:10:51
トホホ・・・私は太っているからか?甘いのかしら?
よく刺されてしまいます。 
湿度の高い夕暮れ時は いやだぁ~!

歯おだいじに!
しっかり治療してくださいね。

返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-08-23 21:47:04
蚊は・・・

妊娠中の蚊しか刺さないと聞きましたので
女性に見られたから・・・刺されないんでしょう

ん・・・

はる蚊愛かも・・・しっ~~~

返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-08-23 21:56:19
太ってないじゃないですかぁ~・・・・・・アレッ

まぁ~美味しいんですよ

虫は正直だから

少しだけ分けてあげましょうかぁ~
返信する
ねおん管理人 (ねおん管理人)
2015-08-23 22:00:48

落ち着いています

来年一月までもってもらわないと・・・

シュミテクトで磨いていたら痛みが
なくなりました・・・暗示に掛かったかも

返信する

日記」カテゴリの最新記事