ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・くつろぎパなしってこと?

2015年03月02日 | 日記
雨がやんで
みなさん
の~んびりと日光浴

ところで雨の日は
外へ出られず
寝てるんですよネ

晴れの日は
日向ぼっこ・・・





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エッ!・・・もう三月~ | トップ | こんなに若かったっけぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MISAKO)
2015-03-02 23:35:18
こんばんは♪
この時季は3~4日に1度の冷たい雨で、
お外ニャンズにとっては辛いですよね。。
今日のお日様は昨日頑張った子達へのご褒美のよう。。
皆たくさん充電できたかニャ

気温差が激し過ぎですね。
ねおんさんも体調管理、お気をつけ下さい
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2015-03-04 21:44:25
 こんばんは
私はこのところの花粉で

外猫さんたちも
あと一息です

がんばって貰いましょう

この季節
が多いので気がかりですが

明日は仕事が入ってしまったため
撮影できませんが
まだドンドン撮影はしますよ
返信する

日記」カテゴリの最新記事