ねおん写真記

街猫、街草のページ

仕事帰りのフルコース

2024年06月29日 | オールドレンズ
キャノンFD50mmf1.4
「オールドレンズ」とはいっても、私が写真を始めた頃のレンズですので
現役から少しだけ出たばかりの「熟レンズ」というとこです




仕事帰りに「パンキズ公園」へ
「にけちゃん」が居たので手招きをすると来てくれました
でもなぜジャンプしてこないんですかっ?






子供たちが来たので・・すぐに帰って行ってしまいました



「緑道」行ってみました
「なな」ちゃんが居ましたが草むらの中
呼んでも「耳だけプリプリ」・・・「おまがりちゃん」が来ましたが






今度は「コウチャ公園」へ
即「しっぽ」が





「かちゃ」


「ぱと」に甘える「はなてん」・・・どういう関係なのか、未だに不明


一番体の大きい「はなてん」ですが


「しっぽ」


「まつげ」



この記事についてブログを書く
« 昔の「写真記」(2014年) | トップ | 田中光学 タナー5cm f2.... »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事