ねおん写真記

街猫、街草のページ

「だんぺい君」

2021年02月28日 | 「パンキズ公園」
本日は用事があり出掛けているため昨日の写真です









































誰かが覗いてます・・・「ちゃぼ」でした~








この猫の名前はまだ無かったので「丹下段平」(あしたのジョー)から「だんぺい」にしよう














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・もう春ですネ | トップ | 「コウチャ公園」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったりですね! (2nekomama)
2021-03-03 18:20:38
だんぺいくん・・・このこにぴったりの名前だと思います。ねおんさんの新しい友達ですね。
三寒四温の時季、お体に気を付けていてください。

70歳まであと7日。
60代最後の日々を楽しみまーす!
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-03-03 19:32:03
「だんぺい」
たまにしか現れませんが
片目で迫力あるんです

こういう猫、私大好きなんです

古くは「東池袋っ猫」の「ハンソデ
と「カトーくん」
「平助橋」の「きよし
「緑道猫」の「テンテン
と「むさし
「日比谷」の「ジャンボ
「オバ原宿」の「カモキチ
「あか羽」の「てんぽ
・・・・・等々
良いキャラしています

70歳代突入おめでとうございます
何をやっても良い年代ですので
エンジョイしましょう

返信する

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事