ねおん写真記

街猫、街草のページ

20年振りくらいかなぁ・・・パンク!!

2021年01月21日 | 赤塚植物園
仕事が休みでしたが「不要不急の・・・・・・」
で自転車で近くの植物園へ行ってみることに

途中段差があるところへ来るとコツンコツン!
もしかしてパンク~~~~~~っ!!

たしか駅の近くに自転車屋があったよなっ
歩くこと15分「パンク修理お願いします!」

「これ大分すり減っていますので近いうち交換した方が」
「じゃぁ交換してください」

この自転車は4本目のタイヤ交換よく頑張ってくれています

フクジュソウはもう少しです




























この植物園を遊び場にしている猫がチョロチョロ・・・カリカリ袋をカシャカシャ

























ありがとうね~花がないので困っていたんだよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7Artisans 35mm/1.2 | トップ | 「しっぽ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が待ち遠しいですね! (2nekomama)
2021-01-22 09:28:06
毎日、市の広報もスーパーのチラシも!お出かけしないでください・・・はい、そうしています。
今は近場だけで、多摩川も越えていません。

春になると少しは感染者が減るかな?祈るばかりです。 

白黒のニャンコさんは可愛い!
まっ、どの子も可愛く愛おしいですが、💛にキュンなこの子!

ねおんさんは既に
友達ですね。
福寿草はまさしく春の花です。外ねこさん達も待ち遠しい春です。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-01-22 22:27:42
「白黒にゃん」前にも見かけたことは
あると思いますが
昨日は人が居ませんでしたので
ウロウロしていました

新型コロナが治まって
早く自由に行動できるようになってほしいもんです

返信する

赤塚植物園」カテゴリの最新記事