ねおん写真記

街猫、街草のページ

「おばぁちゃんの原宿」混んでいました

2015年02月11日 | 日記
ネコの皆さんも
おばぁちゃんたちも
温かいと外に出てきます

















オリンパスのカメラを買ったら付いてきた
ボディーキャップ レンズで撮ってみました
買うと4~5000円のレンズですが
良く写ります

15mm f8.0 ピントは手動(クリック式)
昔あった「写るんです」のレンズのようなもの
シャッターをカシャカシャ押してれば
写ってしまいます







明日、明後日は仕事で撮影はお休みです
土曜日は「パシフィコ横浜」でやっているCP+(カメラショー)に行ってきます

・・・欲しくなるカメラがありませんように!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 若者と老人と変わり者 | トップ | ・・・スキニシテッ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽかでしたね! (4nekomama)
2015-02-11 19:35:29
寒がりの私も (*^。^*)ご機嫌・元気な陽気に
肩のこりもほぐれた感じです。
外猫さんには何よりのお天気でした。

広尾まで行く途中、パシフィコ横浜・カメラショーの広告見ました。
で、きっとねおんさんは行くな・・・
当たり!でした。
私は金曜日、姪とスタンプラリー(紙兎ロペ)行きます。
姪と言っても、40後半・・・・私が 大好きなロペ君に付き合ってくれるのです。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-02-12 23:06:21
春が徐々にですが
近づいていますね

これから四~五月くらいまでは
最高な季節です

私の場合は花粉症がでなければ・・・
ですが

ロペ君って・・・
めざましテレビのですか
いいですね~

私は「ぐでたま」(TBS)
見ていますが
ロペ君おもしろそ~
返信する

日記」カテゴリの最新記事